The Archives

次の時代へアーカイブ

2011年6月15日水曜日の叫び? ボクがボクである為に(来年尾崎豊20回忌)

@ism126 I wish I could 仕事でもヨイですよー ぼくは2月に仕事で最初行って半袖でいられることに感激し次は5月に私用で、梅雨じゃなく雨季って地元のひとがt読んでた、まだモノレール建設中の2001年出したね
posted at 02:51:26

@mutsuko_t そうそう まーくん言うみたいにデフォルトだけじゃなくていくつかのクライアントで試してみるのが良いですよね!
posted at 02:54:20

@masaru_kaneko 結局水俣病や痛い痛い病とかと同じ扱いになって行くんですよね、果てしない裁判の旅、、、絶望の旅へ
posted at 02:56:45

@tete_room 全てはここから始まったんですねw あばたもえくぼ 餅は餅屋 触らぬ神に祟りなし?兎に角気にせずにまいりましょう! footballは世界のコンテンツ、domesticな話題とは相入れません。ちなみにアカベときくとぼくは秋元某氏に金が入る構図がみえ辟易w
posted at 03:09:47

@saka__buta 前田敦子ちゃんの涙うんぬんより「作り上げられた演出の上での感動」という事実とそれに利用されるメンバー、と言う構図で見る方が懸命かと。全部大人が利用して市場創出。今売れるCD、韓流とアニメとヴィジュアル系、そしてAKB、ジャニーズらアイドルモノだけ、、、
posted at 03:21:30


@media_mac mixiは完全日本人コミュなんで細々とでも続くかと。FBは企業の論理、ツールとして利用され世界を目指す若者のツールになっていくんでしょうね、多分w アカ停止させられたままの自分が言えるのはこれ位ですw 来月たのしみにしております!
posted at 03:32:26

@SomchayYoshida ではシリポンやチンタラはある種領域に達した人たちだけどクラテーはまだ発展途上、みたいな捉え方になるんですかね?ブレイクスルーならではのスリリングさや飢餓感っていうのも魅力ですよね、いやまったくの門外漢からの想像なんですが。
posted at 03:44:50


風退治の意味もあって7H睡眠完了。ながいねえ。魑魅魍魎まで3Hあまり。充実の時間を必要とします、まずは運動1H、ボールも使いましょう。明日からは雨らしいから。 save me 73.4k FAT20.4のオヴァーな身体、朝はこんなものです さて! #diet #marathon
posted at 06:19:18


プノンペン五輪スタ、自転車で横とおりましたw http://bit.ly/kGOPld RT@cfs_0228カンボジアの大きな橋はほとんどが他国の援助で出来ている。でも…「サッカーとフットサル」で繋ぐ橋は… @TakahitoOta 選手。早くその姿をオリンピックスタジアムで
posted at 06:27:03

タイで想う日々 : タイ史上初、女性首相誕生が現実的に?(7・3タイ総選挙)Yingluck Shinawatra VS PM Abhisit Vejjajiva http://lb.to/jwxRPz
posted at 07:56:46

では魑魅魍魎3rd day in this week . GOD save me . #depression #utsu #diet #marathon
posted at 09:17:50


RT @SomchayYoshida: ちょっと違います。クラテーはイサーン語話者ではないのでモーラムにはなりません。メジャーデビューしてる歌手でもモーラムと呼べないのは多いです。RT @taideomou: ではシリポンやチンタラはある種領域に達した人たちだけどクラテーはまだ発展途上、みたいな捉え方になるんですかね?
posted at 11:00:12

RT @SomchayYoshida: 最近のルークトゥンにはそれが少なくなっているのが寂しい限り。RT @taideomou: ブレイクスルーならではのスリリングさや飢餓感っていうのも魅力ですよね、いやまったくの門外漢からの想像なんですが。
posted at 11:00:35

【今日のタイねたさんより耳寄り!】HISが本日よりビジネスエアーの成田・バンコク線の特価チケットを売り出し。7月14-16、21-24、26-28日の出発で料金は往復3万円+空港使用料≒3.5万円のよう。5月末に売り出した片道1万円(往復総額約2.5万円)は一瞬で売り切れ!
posted at 11:23:56

100パーセントひにくじゃなくてりーまんさんってほんとうにえらいとおもう…それがおとなになるってことね
posted at 15:54:30

まさにじんたいじっけんだ…
posted at 15:55:55


RT @mikro_aki: @datugennohi 大江健三郎さんや沢地久枝さん、鎌田慧さん、坂本龍一さんらが呼び掛け人となって、9月19日に東京・明治公園で5万人規模の「原発にさようなら集会」を開催し、1千万人を目標にした脱原発の署名活動も始めるそうです。 http://t.co/sguNaIu
posted at 15:56:17


しぬな… #hitorigoto
posted at 16:37:40


タイ史上初、女性首相誕生が現実的に?(7・3タイ総選挙)Yingluck Shinawatra VS PM Abhisit Vejjajiva http://lb.to/jwxRPz
posted at 16:38:39


人を傷つける事に目を伏せるけど優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく 僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない 正しいものは何なのかそれがこの胸に解るまで 僕は街にのまれて少し心許しながらこの冷たい街の風に歌い続け/尾崎豊 僕が僕であるために http://t.co/n2fbdxM
posted at 20:05:28