The Archives

次の時代へアーカイブ

ウェンブリーで完敗!Sir Alex ユナイテッド! メッシが遂にゴール "イングランドの呪縛"からの解放!Barcelona 3-1 Man Utd #UCL #UEFA

メッシ!!!




とにかく2点目が圧巻だった。

小さくドリブルをはじめ、
2タッチからの、フリの小さく、
しかし恐ろしく素早いモーション、

ビディッチはブロックする体制さえ作れなかった。
あの数コンマの世界。

そして感情の爆発!

中継集音マイクを蹴り上げる!!

リオネルメッシいったいどれだけの、
世界中のサッカー小僧たちを狂喜させているのだろう。

ボクはバルサ相手をするなら、走り続けるしかないと想う。
そして正確なロングボール一本。抜け出すエルナンデス

それを試合開始10数分実行できたマンU、まあ健闘できたんじゃない?

おめこぼしオフサイドゴールをもらい完封だけは逃れた赤だけど、
結局プレミアを代表するチームは我々ブルーズしかないってことが
はっきり証明された形。

聖地ウエンブリーで完敗してしまった
プレミア首位のチーム、
ついにイングランドでメッシにゴールを許してしまった赤、

その汚名は我々が晴らしてあげますよ

来季は大人しく、
ブルーズに全部任せて下さい、Sir。

来季の決勝地、決まってるのかなあ…



author:匠武士
*本家webタイで想う日々は日々更新中です! 是非いらっしゃって下さい!