The Archives

次の時代へアーカイブ

Twitter > Weblogな状況と闘いながら、11月1日のつぶやきまとめ

hiro_mizushima


好意的な意見が多いみたいで、でもねえ…とぼんやり感想。小説とかシナリオこつこつ応募してる連中には逆なで、かな(経験者は語る)記者会見は「演出」できますから…役者ですからね、仮にも http://j.mp/9MkI2M 賞金2000万円辞退 水嶋ヒロが小説大賞受賞会見
posted at 18:03:57



ヒロさんなんで賞金2千万円辞退なんですか?カミサンに返せって言われたんですか?RT @hitoshione: 事務所でうたた寝をしてて水嶋ヒロの夢を見た。小説を書き始めたきっかけが夢に出てきたカズオイシグロから啓示なのだが、オレがカズオシグロの顔を知らないので #ayaka
posted at 17:55:32



【神戸の魅力とは?】雨だったけど考えるきっかけは十分でした。「神戸ってこんなに小さかったっけ?」でもそのサイズや自然が近くて長閑な坂道とか。でも空港と鉄人28号をこれほどプッシュされてるとは意外でした- 神戸と私(Kobe and I) http://t.co/aeaa6Sl
posted at 17:53:04



タイで想う日々 : 日本とタイの新しいゲート、羽田-バンコク便、ついに就航!! http://www.taideomou.com/archives/51090590.html
posted at 10:42:59

とにかく新しい1週間、 またネット接続トラブルあったりして、あっという間に時間が過ぎて行く。限られた時間にどれだけ集中し、効率化し、結果を残すか。今週もテンション高めて!週なかの祝日を有効利用したいと想います!では月曜日よろしくです! #shigoto
posted at 10:35:34

@cocochidesign はい!第一歩を踏み出して頂いてうれしいです!「習うより慣れろ」の精神、一度飛び込めば皆が先生になってくれます!ネット上でも現実のリアルのお付き合いも全くアプローチは同じです。ネットは瞬時に時間と空間を超越できる楽しさがありますね!楽しみましょう!
posted at 10:28:40




Powered by http://twilog.org/taideomou