The Archives

次の時代へアーカイブ

2010年9月23日のつぶやき

エフェクターはこれだけ!


「準決勝の北朝鮮戦、先制を許した日本だが69分に同点に追いつくと、70分横山久美マラドーナばりの5人抜きゴールを決めて逆転に成功」U-17女子WC決勝は日韓戦 http://t.co/OndQJq9 これだけのニュースを地上波で流さないってどうかしてる日本 #jleague
posted at 23:52:27

前半0-2、後半ミスから追加点を奪われるも津田の2得点で追い上げ、最後は逃げられ2連敗 That's Life RT @borukuntkv: みなさん今日もウ゛ォルティス応援ありがとうございました。スタジアムまできていただいた方はお疲れ様でした。結果は負けてしまい残念でしたが…
posted at 23:37:24

ACL4強決定★準決勝は10月5、20日にアルシャバブ(サウジ)と城南(韓国)が、6、20日にゾバハン(イラン)とアルヒラル(サウジ)が戦う http://bit.ly/bCQdS9 サウジ2チーム4強入り サッカーのアジアCL #jleague #2010wc #jfa2010
posted at 15:41:23

タイで想う日々 : 軽犯罪での大使館への被害届け、世界一ですからタイは。お気をつけを! http://www.taideomou.com/archives/51079535.html
posted at 14:45:16

一応タレントさんですからw /65歳で亡くなった梨元勝さんの長女でタレントの眞里奈さん(本名・梨元麻里奈)が、所属するオスカープロモーションを通じて寄せたコメント... RT @yosomiya 梨本さんの娘さん美人だなあ。 #nashimoto
posted at 14:27:13

@betabassist お疲れさまでした!車すっちゃって苦い味。でも音は意外と面白いですよ、Rボックスはねてて良い。もっと演奏、歌、力抜いて楽しめれば。アンプは2Fの狭い方が良かったですね http://bit.ly/akobJD http://bit.ly/a6Myhd
posted at 14:21:20

@betabassist やばーい!久々「練習疲れ」w w スタジオでのパワーが残らない…音楽は奥が深いですなあ…groovin & going on で手一杯です。コンサートなんて夢ですねえ #band #live #stratocaster
posted at 09:57:22

運が良ければ、の話。99バーツというか無料取れた人知ってますけど保険料雑費は払いますからね千とか五百BとかRT @Bangbor: Air Asiaの羽田-KL路線「5,000円」が強調されてますが全便、全座席がそうなんですか?バンコクから99バーツなんてのも… #airasia
posted at 08:45:41

サンレコ!ボクは1982年創刊号持ってます!表紙は教授 #ymo RT @akakit: 買った本。「サウンド&レコーディング・マガジン2010年10月号」特集:ザ・ブリリアントグリーン 細野野晴臣×原口宏の 最新型リボン・マイクレビュー Oval に中田ヤスタカなど。
posted at 08:42:12

スタジオ入りに向けて練習開始。ESP-StratoにBOSSのコンプレッションサスティナーを使用(唯一のエフェクター)、5ピックアップセレクタで細かく音色、むろんトーンも使い切ります。 http://bit.ly/czcwsk まずは指板にプシューっと油ふきかけ… #fender
posted at 08:39:29

まりあ→まりや、ライブ報告サンクスですRT @lovegodjenny: @honeyhula 凄いでしょ。奥様竹内まりあさんが大好きな様子もトークの端々に感じられてね。バンドの方達は時々ステージから消えるけど山達本人様は出ずっぱり。最後も見事にアカペラで締める #tatsuro
posted at 08:34:50

好感度アップ!前途多難かもしれませんけどRT @nzm: 水嶋ヒロは昨年事務所に無断でシンガーの絢香と入籍したさい絢香がバセドー闘病中を明かし、年内で音楽活動を休止する彼女をこれからは自分が支えると発言。そして昨日、芸能活動をやめて文筆活動に専念すると発表 #geino
posted at 00:21:56

@masao_ スタジオ入ります。23日11-13時、ココナツスタジオ1F、Bスタジオ http://bit.ly/aP30T9 109クラスタ大歓迎ですけど、個人練習扱いだから中入ると料金発生?撮影だけに来ました、とか言えば大丈夫かな?w まあそのへんはごにょごにょw天気悪そう
posted at 00:17:32

*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!