The Archives

次の時代へアーカイブ

Aug 14 2010 山下達郎、ライジングサン実況ツイッター!!

  • 17:31  ぎえー!津田大介inライジングサン!おまけに達郎ステージ前!やられた!多分ギョーカイ人だらけw 北海道でっせ全く、ボクも行ける身分になりたい…阿波踊り行ってる場合じゃないw RT@tsuda 達郎のキーボードのクラビが随分懐かしい音だなと思ったら多分あれはDX7 #rsr10
  • 17:50  たじまたかおさん行ってるでしょうね、ギョーカイ人だらけだと想います ああPC前で敗北感(いまビデオでサマソニ大阪2005を数年ぶりに見直して夏フェスの歴史勉強してるんですけどねw…RT @hidedemi 達郎さん…田島さんも聴いてるかな? #rsr10
  • 17:55  次は斎藤和義、その次は #yazawa ヤザワとタツローが同じステージに立つなんて誰が想像したでしょう?達郎の濃密なステージ後のエーチャン、非常に興味深い RT @yuskesuzki: 山下達郎ライブ終わり。演奏レベルの高い濃密な1時間15分だった。非常に満足! #rsr10
  • 17:57  セットリストあっという間に公開wネタばれなんて気にするの時代遅れ!バーチャル同時体験! RT @luv_radio: RT @humahuma1122: それにしても山下達郎よかったなぁ ドーナツソング、Ride on time、ラブランドアイランド、さよなら夏の日 #rsr10
  • 17:58  ほんとかタツロー!なら来年夏は行ったるど!札幌郊外まで!!T @canashiro: RT @tsuda : 達郎「また呼んでくれれば出たいと思います」発言! #rsr10 #C78 東ア36a
  • 18:01  それが音楽です!音楽はスポーツじゃないぞ!耳で感じるものだ。タツローいわく「1曲目総立ちになったらボクはコンサートやめる」だからオレは達郎を30年聞いてるんダーーー!! RT @0G_JPN: RT @yanapee: 達郎終わって帰る人の群れ あの曲最後にやった!みんな泣いてます
  • 18:02  さすが津田さんツィートもイカしてるw 視点がね RT @tsuda: 旅人、サウンドチェックで達郎の「さよなら夏の日」をカバー#rsr10
  • 18:04  いまPC前でオレも泣いてるっていったら君たちは信じてくれるかい??w w RT @yamamani: 山下達郎の生歌聴けただけでも貴重な体験なのに、まさかコーラスに竹内まりやがいたとは…。そして最後の「さよなら夏の日」は本当に感動した。 #rsr10

達郎推定セット。
LOVELAND, ISLAND→
Sparkle →
ドーナッツソング →
僕らの夏の夢
WINDY LADY →
BOMBER →
アトムの子 → (コーラスwith 竹内まりや
RIDE ON TIME
さよなら夏の日 #rsr10

その後の情報にて一部手直し、より詳細なセットリスト
LOVELAND, ISLAND →

Sparkle →

デイドリーム→

ドーナッツソング →

僕らの夏の夢

WINDY LADY →

砂の女 →

BOMBER →

アトムの子 → (コーラスwith 竹内まりや

RIDE ON TIME

LOVELAND, ISLAND →

さよなら夏の日

  • 18:12  北海道に行けなかったオレの夏は終わらないってことで…阿波踊りに行くか! RT @aomeyuki: 山下達郎終わり。奥さん(竹内まりあ)同伴を最後まで隠していたコトも凄いが、演奏と音が圧巻。それと状況を計算した見事な選曲。無いてマウ。

ゆっくりと俺の夏が終わっていく

Powered by twtr2src

author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!