The Archives

次の時代へアーカイブ

攻撃的なドイツ見たかった...WC準決勝スペイン 1-0 ドイツ

気合いの一発!

  • 02:02  ああ南アフリカの宇都宮さんがスタンバイしました。このまま寝ないでキックオフかよ、まずいよ明日 RT @tete_room ダーバンスタジアムの記者席に到着しました。現地の天候はくもり、正確な気温はわかりませんが、寒さは感じられません #wcup #2010wc #wsk_wc
  • 02:32  着々内容煮詰め進行中!20時からの大学生企画も面白くなりそう!みんなの力を集結! RT @graphis @eigattesubarash 109Uのトライアル配信は、7/12(月)が最終回。最後にみんなのために歌ってはくれまいか。あの名曲を。
  • 05:02  しかしこの準決勝、殆どFINAL並みの緊張感、ああ #NTV だからクラブワールドカップの決勝ってことか。でもそう書くと何か安っぽいイメージになってきたw 不思議だよなあ。ex. #nhk 木村アナの存在を再認識w
  • 05:08  【独-西】この準決勝冒頭に乱入したならず者を「一切映さなかった姿勢」と「その実行力」に脱帽。今回もオフサイド判定等しびれるカット割りも多いけど、映像表現の世界においても世ここは界最高峰、流石 #worldcup #worldcupjp #daihyo #2010wc #jfa

  【独-西】華麗なパスサッカーを炸裂させる西。こうみて来ると西に決勝進んで欲しい気になって来る、でもそうならないのがサッカーでもある。このもどかしさもFootball、90分+30分の"駆け引き"の世界 #worldcup #worldcupjp #daihyo #2010wc

  • 06:17  3位決定戦必要ないって言う人も居るけど、こうなってくると3位決定戦も悪くない。だってあれだけ良い試合をしてきたドイツとウルグアイの勇姿がもう一度見られるのだから #ger vs #uru も楽しみ!ドイツ今一度前向きに! #wcup #ntv #daihyo #wsk_wc
  • 06:22  プロの意見を聞かなきゃ分からないけどこれはレープ監督の読み違い、ということになるのか。独選手たちは負けた気がしてないでしょう。戦術の選択は本当に難しい。3位決定戦でのひたすら前向きの独をもう一度見たい!このままじゃ一寸後悔 #daihyo #wsk_wc #jfa2010
  • 06:28  もしかしたらもうドイツではレープ監督たたきが始まってるのかなあ。確かにベスト8入ってから一番静かに見られた試合でした #worldcupjp #daihyo #2010wc #jfa #jleague #wcup #ntv #daihyo #wsk_wc #jfa2010
  • 07:01  ザクミって可愛い? http://twitpic.com/1xahth "女子の意見"が聞きたい。びみょーなかんじがするんだけど。ゆるキャラじゃないよね?
  • 07:16  勝戦と3位決定戦、次タコはどっちを占ってくれるんでしょう?やっぱ独3位決定戦?外信がニュース価値どこまで計るか。ANBしつこかったネタ RT @snobstyle ドイツの水族館のタコ、また予想当てたんですね
  • 08:33  スペイン12カ国目の決勝進出国に!どちらが勝っても初優勝。決勝戦は選挙速報スーパー覚悟よw!【毎日jp】7日27:30準決勝詳細ドイツ1−0スペイン http://bit.ly/d4vi26 #worldcupjp #2010wc #wcup #ntv #daihyo
  • 08:46  【独-西】この準決勝冒頭に乱入したならず者を「一切映さなかった姿勢」と「その実行力」に脱帽!今回オフサイド判定等しびれるカット割りも多いけど、映像表現の世界においても南ア大会は世界最高峰である

Powered by twtr2src

*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!