The Archives

次の時代へアーカイブ

超速報!ブラジルー北朝鮮でのつぶやきまとめ

チョンテセvsファン

  • 03:48  我ながら目覚ましを掛けて執念のブラジル-北朝鮮。ネット、重い気がする...やはりスリリングな試合。チョンテセ、シュート打った。北朝鮮は全員守備も散発的シュート、しかし退場者が出そうな予感、いずれにせよやっぱりすごい試合だ! #bra #pek #2010wc
  • 04:00  予想通りくらい付いて行く北朝鮮、この粘りは特筆もの。ブラジルはロングシュート(のこぼれ)、セットプレーに得点機を見いだしたいか。チョンテセ、出血! #wsk_wc #daihyo
  • 04:29  今夜もハーフタイム解説は元タイ代表監督ピーターリード w に、テリーベナブルズ。ピーターが話す話す。British Eng全開、ポイントが掴めないw ブラジルファンはやきもきでしょうな。スタミナの切れて来る後半が本当の勝負! #2010wc #daihyo
  • 04:36  ということで寒さも北朝鮮に味方してるのでしょうか?ゴール前には赤い壁が出来ています。カカ倒されFKのチェンス!@tete_room 体感温度は限りなく0度に近いです。アフリカの冬をなめてました #2010wc #numberwc
  • 04:42  チョンテセがキープしてカウンターからCKをとる、すげえな北朝鮮...とおもったらマイコン、ゴール!!!
  • 04:51  #bra GKジュリオセザール(多分そうでしょ?)が一度も映らず。全員攻撃。 #prk はカウンターを仕掛けるとむしろカウンターを返される様になった。厳しいな北朝鮮。退場が現実味を帯びて来た #2010wc
  • 04:56  足つって、倒れたままの #prk その間にマイコンのスーパーゴールがリプレイ。あの角度でGKのnearニアぶち抜き。凄過ぎる。日本-オランダではあんなシュートは勘弁して欲しい。 #daihyo #2010wc
  • 05:09  残り10分。それでも北朝鮮は戦い方変えず。というか変えられない。アンヨンハ(大宮アルディージヤ)とか苦しそうだ。GKジュリオセザール、初めて確認できたぞ!! そしてカウンターだ!ブラジル!! #daihyo #2010wc #number_wc #samuraiblue
  • 05:44  明るくなってるニッポン、きょうまた体調しんどくなるけど #bra vs # prk は予想通りたいへん面白い試合でした #por vs #civ が期待はずれだっただけにドゥンビアex.徳島 #vortis 出してよ!今夜はスペインvsスイスのみで。#daihyo #2010wc

Powered by twtr2src