The Archives

次の時代へアーカイブ

イングランド-日本、形容し難い結果

川島、止めた!

早々、CKといえば1995アンブロカップ、カズのCKに井原が合わせて史上初イングランドから得点というのを思い出す...と想ってたらトゥーリオ決めましたね。
アイディア良かったですね。その後はどちらもうだうだ...
1-0日本リードで後半へ
イングランド大丈夫?
ハドルストンとか当落線上選手って感じ。ランパードがしかめっ面。本来のイングランドとは程遠い。
俊輔が居ない効果ははっきりでてるけど本田が消えているのは?

後半の日本のスタミナ。
イングランドがどれだけ選手を替えて来るか

そして2つのオウンゴール

選手は目一杯頑張ってた。
川島がランパードPK止めた時は身体が震えました。しかし選手を生かすも殺すも監督次第、ということが良ーく分かりました。

センターバックがバラバテだったのは目に見えてたし、これはテストマッチなんだし、岩政使って下さいよ!岩政!何の為に呼んだのか。

で、最後1点負けてたらトゥーリオ上げるとか、矢野を入れるとか、それが玉田投入ですか。
結局は去年のオランダ戦と同じ。すごく腹立たしい。

選手が頑張ってるだけに腹立たしい。


ちなみに、きょうの国際親善試合ベラルーシ 1-0 韓国、日本戦で気合い入れ過ぎたかな、韓国。

author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!