The Archives

次の時代へアーカイブ

韓国戦惨敗についてのつぶやき

  • 20:03  2006ドイツWC直前のドイツ戦ではあわや勝利の好ゲームを展開した。でもあれがピークだったとも。岡ちゃんJAPANには英、象牙海岸とこのままウダウダ行ってもらった方が逆にカメルーン戦に好結果が? Footballはそんなに甘くないよなあ。甘ーい! #jfa #2010wc
  • 20:13  今日は"壮行試合"だったのね、そういえば。うちの父ちゃん母ちゃんだって「日本代表は弱い」って言ってるんですけどどうしたら良いんでしょうか(オトナ電話相談室) #daihyo #tvasahi
  • 20:28  最大のショック療法は監督交代、ホントにできないのか? 多分やっても問題ない!加茂さん思い出すなあ、で大熊さん?@movieslife 韓国に惨敗で岡田監督が試合後に進退伺いを提出? http://ow.ly/1P2Ep ロッカーで犬飼会長に申し出たらしい #daihyo
  • 21:37  非常事態宣言。日本サッカーの危機。いまからでも監督交代した方が正直まだ盛り上がる気がする。いや本当に盛り上がりは大事なんだって @konayuki33 岡田監督、会長へ進退伺い。会長は続投を指示 日テレニュースゼロ より #daihyo

Powered by twtr2src