The Archives

次の時代へアーカイブ

フットボール中継リレー。清水→徳島→浦和→チェルシー!

徳島ヴォルティス

タイではこれだけ自室では見られないです(せいぜい真夜中のリーガくらい...)。
午後3時より、横浜FM VS 清水BS-TBS
岡崎の2ゴールでリード。
前半終了後、地元のケーブルTVで「徳島VS大分」。

FW津田が居なかったから勝てなかった?
でも言い訳なし。
今日はひたすら大分のボール回しを追いかけるだけの徳島。
プレッシャーをかけられ、ボールの出し先を封じ込められ。
これこそ、完敗。
キム、チェ、キムとKOREANパワーに3ゴール。
こういう時は以前から言うことは決まっている。「後に引きずらない」こと!!

その後7時からは浦和VS湘南NHK-BSで。
浦和のぐだぐだの攻撃も湘南は最後に意地をなんとかみせ。
J2とJ1の違い、ある意味、徳島VS大分もそうでした、徳島も意地の一発が欲しかった。
そしてネットで探って9時からマンチェスターユナイテッドVSチェルシーの大一番。
ルーニー不在はとてつもなく大きかった。
1-2でチェルシー
ああ、アーセナル、そしてマンチェスターシティ戦もまだあるんだ。
1日何試合見てるんだ??
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!