The Archives

次の時代へアーカイブ

Mon, Nov 30

  • 08:11  20世紀アメリカンポップスと言えばバート・バカラックバカラックといえば...やっぱりディオンヌ・ワーウィック。in Bangkok http://www.taideomou.com/archives/50943468.html
  • 14:59  ああ、陽が暮れる。なんて哀しい時間。何故トランクはいつも重くなるのだろう...
  • 19:18  EeePC急遽リカバリー中。肝心な時にトラブル。PCにありがち。残り時間は少ない。頑張って復元を。まずはavast!のDLから!!
  • 19:29  avast!インストール、再起動中。そこそこ使えるまで何時間かかるのか? その後に mac miniを梱包予定
  • 19:47  続いてoffice。要らないと想うけど無いと困る、やっぱり入れとこう。
  • 20:03  そして本命iTunes for Win、コイツの為にRe Installしてるようなもの。90MB。しかしiTunesは非力なUMPCには重ーいソフト、それでも頑張って動いて欲しい
  • 21:15  結局itunes+QT稼働まで25分!重いはず。その点Firefox&アドオンXmarksは簡単で強力。ブックマークのコピーも数分で完了。
  • 21:36  Winリカバーから2時間半、完全ではないけどほぼEeePC再生成功。最初は不安だったけど動きも軽くなってやってよかった。2009最後の日本の夜