The Archives

次の時代へアーカイブ

接戦を期待するも...マンU、リバプールを封じ込め(イングランド・プレミアリーグ)

プレミアリーグ

日本です! 自室でのプレミア中継観戦です。
タイのアパートでもうプレミアは見られなく、パブなり外に出かけなきゃいけないので気軽と言えば、気軽。
http://d.hatena.ne.jp/taideomouhibi/20100102#p1
(胃の調子もずいぶん良くなって来た...?)
そしてカードは、
プレミアBIG4対決 マンU、-リバプールリバプールはこのカード、比較的相性が良い。
「無理かな?」と思わせてもリバプールは何度となくマンUを泣かせて来た。
その流れ通り?立ち上がり5分のFトーレスのヘッド。
マンUが目の覚める前の、目の覚める様なカウンター。
しかし5分後、ルーニーにPKを献上してしまうリヴァポー...
この後はひたすらマンU、ペース。
決勝弾のパクチソンの気迫のヘッドは、彼にとっても生涯ベストゴールのひとつであろうかと。
2-1というスコア以上の差が出た試合でした。
リバプールの攻撃連携がまったく無かった。たいへん残念。
しかし録画とはいえ、自室で。日本語の実況、解説。
知らなかった選手やチームに関しての情報も分かりますし、便利ですねえ。
タイでプレミアリーグハイライトをしっかりとチェックできなくなったのも辛いんですよね。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!