The Archives

次の時代へアーカイブ

VAIO type PはSONYを救うのか?

*[News] VAIO type PはSONYを救うのか

いやーFootballで語ってません。日本では高校サッカーですか?
というわけで新年ご挨拶遅れましたが、本年も「タイで想う日々の日記」よろしくお願いいたします。

ソニー、封筒サイズの“ポケットスタイルPC”「VAIO type P」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0108/sony.htm

2007年12月にEeePC発売の話題をこのブログでも挙げ、タイでは12000バーツ(当時で4万円)ということで、熟慮の結果、思い切って買うことになりました。
そこからボクのPCライフ、モバイル生活は本当に一変しましたね。アジアで大活躍EeePC!(在日本時はそれほどでもなかったのが印象的)。


そして、このVAIO type Pの登場、話題になってますね。
実に日本らしい仕様(日本でしか売れない??
研究はこれからですが、タイでは実物にお目にかかれないのがたいへん残念です。

ソニーが超軽量ミニノート「VAIO type P」を正式発表、高解像度液晶やGPS、HD動画再生機能などを搭載(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090108_vaio_type_p/

author:匠武士*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!