The Archives

次の時代へアーカイブ

あなたとは違うんです!Tシャツ緊急発売!

taideomouhibi2008-09-03


「『ひとごとのように』とあなたはおっしゃったけどね、
私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!」。
福田首相は1日の辞任会見の終了間際、国民注視の生中継ということも忘れて気色ばんだ。
この答えを引き出したのは、広島県の「中国新聞」の男性記者(37)が質問した
「総理の会見が国民にはひとごとのように聞こえる」という言葉だった。
 あなたとは違うんです Ver.2 Tシャツ(ホワイト) 緊急記者会見で放たれた世紀の名言。Ver.1よりアスキーアートが大きくなって、インパクトもアップしました。Design By あなたとは違う店
author:匠武士
*本家webタイで想う日々まじめに!毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!