The Archives

次の時代へアーカイブ

レアル、リーガを制す、バルサ及ばず

まだリーグ戦やってたの? って感じではありますが、知ってましたよ、最終節。
タイ時間午前2時からでした。ホームで先制されただけに、後半の鬼気迫るレアルの攻撃は迫力がありましたし、選手の喜び方も半端では無かったです。
これでバルセロナ時代もちょっとお休み
スペインも(新興セビージャも加えた)3強、4強時代がまたやってくるのではないですかね。


さあ、そろそろアジアカップ、盛り上げていきましょうかね。
代表バブルも終わったので、静かに、しかし熱くFootballの季節は引き継がれます。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!