The Archives

次の時代へアーカイブ

CL・ベスト16 セルティックvsミラン 1st Leg

俊輔のFKからのゴールはお預け

とにかくオンタイムでずっと観させてもらいました。
タイ語でも英語でも「ナカムラ」「ナカムラ」って連呼されてました。完全に俊輔のチームになりましたね、セルティックは。でもそれが限界のようにも……
結果は可も無く不可も無く0-0、セルティックは良く守ったと想います。
俊輔に、フリーで持った時、味方の上がりを待たないで自ら前に行ってもらいたい!と想うシーンは何度かありましたが、内容にはおおむね満足です。しっかり欧州の舞台で印象を残してくれました(何億人が観たのかな、この試合)。
2nd leg AWAYは厳しい戦いになるでしょうが、勝つ為には点を取らないと!
サンシーロでの俊輔の「伝説づくり」に期待します。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!