The Archives

次の時代へアーカイブ

フェイエノールトvsチェルシー(フレンドリー・マッチ)

久々、サッカーの試合のエントリーです。
オランダから生放送?
この前同じチャンネルでアムステルダム・トーナメント(マンUインテルポルトアヤックス)放送してまして、プレシーズンというのにガチガチの試合。カードは出るは、退場者も(ルーニー!)。そんな試合はシーズン中に取っておいて欲しいですね。今の時期に怪我しちゃ意味無い。
この試合注目はやはりチェルシー、坊主頭のモウリーニョに率いられ、先発は、
3-3-4で前がロッベン、カルー(フェイエから移籍)、シェフチェンコ
中がランパード、エシアン、バラック
後ろがWブリッジ、カルバリョ、フェレイラ、ジェレミ。GKはクディチーニ
 ユニ、サプライヤーはアンブロからアディダスへ。三本線は気になるけど、デザイン、そんなに悪くない、かな?
軽く流して前半0-0
後半ジョン・テリードログバがIN。
53分、シェバからの縦のスルーに反応したランパード、GKの動きを見てゴールにPASSするように決める。1-0。WCでこういうランパードの笑顔観たかったなあ。
62分、SWフィリップス、ディアラIN。
まああとはなんとなく観てましたw 親善試合、調整試合ですから。
74分、マイケル・ジョン・オビIN。
88分。マイケルウッズIN
知らない人はどうやって覚えようか、日本から選手名鑑入手するしかないか...
最後の最後に(戻って来た)ファンホーイドンクのFKがポストに当たって終了。1-0。
コンビネーションらしきものは両チームとも見えず、選手の個人技で6:4でチェルシー優位、みたいな試合でした。
しかし、チェルシーランパードがCAPでしたけど、代表のCAPが4、5人居るようなチームになりましたね、キャプテンだらけw。
明日はチェルシー-セルティックを放送って、俊輔、出るのでしょうか?

追記:俊輔、先発で出て右コーナーキックでゴールをアシスト、先制。
前半終了間際にSWフィリップスが決めて、結局セルティック 1-1 チェルシーで引き分け。

author:匠武士 *本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!