The Archives

次の時代へアーカイブ

海外在住者にはポッドキャストは欠かせません

ウルトラスニッポン、植田朝日のポッドキャスト

「あさひまんドットCOMブログ」が一度炎上しかけて、そのまま疎遠?になっていた植田朝日氏がポッドキャスト(ビデオキャスト)を始めました。iTunes MSで宣伝結構やってもらってる。
番組はWC現地に入って、なかなか絵作りも考えた作りになっているので期待できるかも。
ヨーロッパって美しいなあ。
余談ですけど、彼のごく親しい人から直接聞いたのですが、植田氏いわく「オレは会ったことが無い奴から嫌われてるんだよ。実際会った奴はそんなこと言わないんだけど」とおっしゃってるそうで、なかなかご自身のことをよくわかってらっしゃると苦笑いしてまいました。いつかお会いする機会があるのかなあwww
author:匠武士 *本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい