The Archives

次の時代へアーカイブ

チェンマイに復帰しました

4泊5日、たいへん実りあるバンコク滞在でした。以下今回の滞在で入手したもので、とびきりイカした2品を。

iLife '06

iLife '06

日本から買ってきていただいたものを受け取りました。日本で8,800円の品もタイでは4500バーツ(13,500円)ですので。
狙いはもちろんガレージバンド3! 今後のポッドキャストの広がりにこうご期待ください!

想えば1st・ナイトフライは高校時代、高知県高知市で入手(もちろんアナログレコードです)、当時♪I.G.Yの強烈にCoolなイントロと、(あまりにも有名なあの)DJスタイルのジャケットにノックアウトされました。
ナイトフライ
2nd、カマキリアドは(今は無いけど当時は時代の最先端を走っていた)六本木WAVEで購入。その後のSteely Danの初来日公演も行きました(舞浜NKホールと代々木オリンピックプール)。めちゃカッコ良かったです。
KAMAKIRIAD
そして最新の3rdはバンコク・最新ホットスポットのサイアムパラゴンで。インポートEU盤、500バーツ(1,500円)。
高知→東京・六本木→タイ・バンコクと、この20数年の自分の人生を象徴するかのような流れ。
もし仮に4thが出るとしたら、一体ボクはどこで入手するのでしょう??
自分でも興味津々です。