The Archives

次の時代へアーカイブ

どうですかーっ! マンUカラーの格安航空機

ボクはマンcityファンですけど(笑)格安航空フリークでもあるので思わずコレには「すごい! 乗りたい! 見たい!」と叫んでしまいました。
このニュースを知ったのはマレーシア発のブログ・Blog in Music Rajaさんの記事から
http://aisa.ne.jp/musicraja/blog/index.php?eid=256
で、このキャリアの機種はいままで(随分くたびれた)B737-400のみだったのですが、昨年末からエアバス導入をwebsiteで謳ってたので(乗るのを)楽しみにしてたのです。

やっぱりA-320でした!! なんとまあマンUカラーでデビューとはw! 
反対側にはパクチソンが映っていて、以下の掲示板には韓国からの熱い書き込みが見受けられます。
http://www.airliners.net/open.file/988931/M/
マンUファンはクアラルンプールに集合!?
author:匠武士 *本家webタイで想う日々、日々更新中!