The Archives

次の時代へアーカイブ

 チェンマイでTBSを観る!松井よくぞ決めてくれた!

ついに日本の民放までON TIMEで観られるようになってしまいました。
ネット回線を使ったこのサービスを入れている日本人経営・居酒屋でアンゴラ戦をチェック。
当然金田さんや水沼さんの解説を聞きながら(角ちゃんのANBでなくてラッキー!)。
先の日本シリーズは問題なかったのですが、動きの速いサッカーではどうか、それを確かめる意味も含めて。

(写真・国歌斉唱時の中村俊輔、時差2時間あるのでまだ外が明るい)
結論としては確かに画面はコマ落ちっぽい映像になりますが、十分ゲームは楽しめます。
このままスコアレスだったら、との不安を、最後、期待の松井が代表初ゴール決めてくれたのでOKです。
途中の散々ハズしまくった誰かさんたちのPLAYは忘れました(苦笑)。
とにかくわざわざ(ちょっと離れた)お店まで、観に来た甲斐がありました!!
でもタイで見る日本の民放、正直複雑な気分……あまり見すぎると○○になりそう。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々、日々更新中!