The Archives

次の時代へアーカイブ

WCアジア最終予選in バンコク

北朝鮮-日本、本決まり?ですか?
いやー、すごいですね。
タイはサッカーインフラの点ではお隣のマレーシアには及びませんが、今回の開催をうまくまとめれば東南アジアでの信用度を高められるでしょう。
2007年のアジアカップ開催(共催)への布石もありますし、ぜひスムーズにお願いします。
無観客は味気ないので、前日の練習はぜひ無料公開して欲しいですね。去年のシンガポールのときみたいに

あと、スタジアムのすぐ隣にある↑フアマーク室内競技場でクローズドサーキットなどいかがですか、タイサッカー協会さま? 
周りにあるフットサル施設でタイ人に混じってPlayするのも楽しそうですね(でもここは結構マジにサッカーやってる人多いですが)。
ボクはタイに戻るチケット持ってるんですが、当日16時10分、ドンムアン空港到着...ちょっと危険な賭けですね(苦笑。


*本家web-siteタイで想う日々、日々更新中!

author:タイで想う日々管理人