The Archives

次の時代へアーカイブ

 拙blogをアンテナしてくださってる皆様にリファ その2



【B面】犬にかぶらせろ!
hibikyさん同様、サブカル繋がりの方です。
既にアンテナさせて頂いてて、よくお邪魔しております。
TOPページ、カッコいいですよね。
華氏451みたい。


ayaccoのぼんやり
フットサルの方なんですね、
フットサルはいいですよね、サッカーの感覚を手軽に楽しめます。
じつはボク、フットサルに関しては“ほぼ”現役。
かつてミズノ千住、ニコタマ、浅草ROXなどではブイブイいわせておりました。
今はタイ人に混ぜてもらうくらいです。
本家websiteタイで想う日々のprofileをクリックしてみてください。


monster750jpの日記
海外在住の方のようです、Burlington……
アンテナ数が少ない中に入れていただけると非常に嬉しいです。


北沢かえるの働けば自由になる日記
文筆業の方と推察されます。
ボクはモノ書いてギャラもらった記憶ないんですよね。
TVドラマは、よく観てました、ある時期、特に。
それが全て、という時期でありました。
そんな時代も過ぎ去り……


プレートテクトニクス 
よくお伺いしております。
地震のときはやっぱりヒット数あがりましたか?


http://d.hatena.ne.jp/yusen/
少ないアンテナ数に入れていただいて恐縮です。
すごいお若い方! 勉強されてるようで。ボクもやってますよ、タイ語と英語。
へなちょこですけど継続こそ命。


http://d.hatena.ne.jp/jian_si2003jp/
サッカー繋がり、素敵な日記タイトルですね。


http://d.hatena.ne.jp/Kizo/
この方ははてなダイアリーでなく、本家webタイで想う日々をアンテナして頂いてます!
ありがとうございます!!
タイでは(ネット事情から)本家の方がコンスタントであったりもします。


ということで、アンテナしていただいている方々の所に伺うだけでも
なかなか楽しいもの。
皆様方の更新も期待しつつ、
アンテナし続けられる存在であるよう頑張ります!
今後ともご愛顧くださいませ。



記:タイで想う日々管理人