The Archives

次の時代へアーカイブ

2012年11月24日のツイート サンフレッチェ広島優勝! 

RT @lamf777: 昨日のロー○リング○トーン誌のライブイベント悪羅悪羅系の団体客や3人以上で来ている熟年夫婦など謎だらけでしたが、サンプリングでもらった特別協賛のエナジードリンクの発売元がア○ウェイでした。流石外資系マルチな広告展開なんですね。
posted at 08:57:30

片岡飛鳥(かたおかあすか1964年10月生)はフジテレビジョン総合メディア開発コンテンツ事業局コンテンツ映像センター室長。以前はめちゃイケ総監督・演出。現場を離れ管理職の年齢…/片岡飛鳥が左遷?とんねるず・さんま・鶴瓶の気になる発言 http://t.co/offJXQsc
posted at 09:07:08

チェンマイ、数千個のコームローイが一斉に舞い上がる光のファンタジー http://t.co/z2JLNW6g 【日時】11月24日(土)午後5時〜8時半 【場所】サンサーイ郡メージョー大学裏付近  【内容】新興宗教団体によるコームローイの一斉打ち上げ儀式
posted at 09:20:13

RT @nisizawa: そうみたいですね。場所情報はBTS駅近く。 RT @jikeda911: 日本大使館ツイッターアカウント、乗っ取られた?! http://t.co/stR8qg2A
posted at 09:24:07

佐藤寿人 優勝へのワンタッチゴール」(10月12日に中国地方で放送済)が総合で11月24日(土)午後1:50から全国放送決定 リーグ首位を走るサンフレッチェ広島。9月、優勝を争う上位チームとの直接対決に臨んだ佐藤選手の戦いを追った。午後1:50〜2:19<NHK総合
posted at 09:33:05

2年前に聞いていた英語教材聞き直した。なぜ米語はあんなに聞き取りにくいのだろう?エッジがまるまってはっきりしない、なまってるんじゃないの?と思うくらい…/英語と米語、日本人にとって楽なのはイギリス英語ですよね?  http://t.co/ex053ZWe
posted at 11:19:54

どうしてこうなった…完成間近の道路の真ん中にアパートが 中国 http://t.co/gKSM0Wpl  「提示された補償額が十分ではない」「アパートの1階に店を開きたい」と強気の構え。この道路は温嶺市の主要駅につながっており、完成すれば1日に数千台の車両が通行することになる
posted at 11:26:23

RT @TFujitani_Asahi: バンコクの中心部(といっても観光客が行く地域からはちょっと離れています)で反政府デモがまもなくスタートです。インラック政権は、首都の3区に限り、国内治安維持法を適用して警戒しています。主催者は元陸軍将校。6年前のクーデター直後に暫定首相になったスラユット退役大将の同期だそうです。
posted at 11:27:23

サンフレッチェ・・・いよいよ http://t.co/QH5yCN4O 「ホーム最終戦、チケットは、前売りだけで完売だとか。 場所が悪い、アクセスが悪い、なんか照明がくらい、とか、散々いわれる、あの我らがビッグアーチ、 最も勝ちたい試合、勝たなければいけない試合で、 満員になる」
posted at 12:33:17

G大阪〜西野元監督解任に思うこと -ガンバ大阪応援ブログ http://t.co/yiEaxdnw 「フロントさん。 今さら西野さんを呼び戻すなんてできなのなら、 名将と言われる監督を本気で世界中から探してきてください。 そしてガンバ大阪を本当に「進化」させてください」
posted at 12:38:56

フェスティバルホール、2013年4月10日オープン http://t.co/Aw7VMhCR 建て替え中のフェスティバルホール大阪市北区中之島2丁目)のオープンが2013年4月10日に決まった。こけら落としはイタリアのフェニーチェ歌劇場が公演
posted at 12:42:48

コンビニや牛丼屋で何度も聞いて正直「狙った感じ」濃過ぎて。サビの大阪弁ねえ…でもヒット曲が出るのは反対しません/ティーナ・カリーナ 『あんた』: http://t.co/bKg3R4cV 大阪出身、仙台在住のシンガーソングライター、 2012年10月17日「あんた」シングル発売
posted at 15:46:46

@keisuke6366 特定教団の儀式で「公的な催し」でないことを一番留意のこと。拒否されればそれで終了。経験上であれば、行きのソンテウの手配など早め早めに。正確な上げる時間は読めなく、現地でも待つし、帰りは大混乱。道先案内人居なければかなりの苦行。身の回りなど気をつけて。
posted at 16:02:02

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。微笑みの国タイの首都バンコクで反政府デモが発生。1万人以上のデモ隊が警官隊と衝突。タイのインラック首相の退陣を求めデモが拡大しています。タイでは2年前にも政府側と反政府の紛争といえるほどの衝突で多数の犠牲者がでています。
posted at 16:04:10

バンコク、1万人反政府デモ http://t.co/y94YUG4H 24日午前インラック政権の退陣を求める集会。一部の参加者が立ち入り禁止地域に入ろうとしたため、警察が催涙ガスを使用。小競り合いが起き、双方に負傷者。 デモ参加者がトラックで警官隊に突っ込み重傷者。逮捕者は数十人
posted at 16:07:51

サンフレッチェ広島、優勝!
posted at 16:26:31

鳥栖の頑張りは見事、称賛に値するが、いきなりACL? そのチャンピオンになった経験のあるガンバが降格? 大丈夫かJリーグ#gamba #acl #afc
posted at 16:35:20

ライブハウス論争(ノルマ問題) http://t.co/0hPyRVwo 「金さえとれりゃあ、どんなバンドでもいい!っていう、ライブハウスがあるのも事実だし、 金さえ払えば何やったっていいだろ!っていうバンドマンがいるのも事実。 一番いいのはお客さんが増えるのが一番なんだけど…」
posted at 18:28:59

なぜライブハウスはバンドに集客を依存するのか? http://t.co/jOt2cw5p 「なんでライブハウスはバンドのコンサルやって売ろうとしない? 自分のハコから有名バンド出てしかも金になり得るんだからwin-win 集客頑張れって ノウハウ教えて」 #bandman
posted at 18:38:09

「お客さんの大部分が音楽を好きじゃない」→現役からの指摘。確かに音楽好きは一握りかもしれないが売れなきゃ!と邁進した結果がビジュアルを「音楽」と思っちゃう…それでは音楽産業の未来は無い/続・なぜライブハウスはバンドに集客を依存するのか? http://t.co/9y6b3Rww
posted at 21:05:38

ボクの初舞台のハコは移転し生きていた!/新宿HEADPOWERは1968年から続くライブハウス。アーティストに対してヘッドパワーは「もっとお客さんを呼ばなきゃ」とは言いません。「どうやったら集客が増えるだろう?」と一緒に考えます… http://t.co/AKSCfOph
posted at 21:52:36

RT @d_iwazo: チェンマイゲリラ豪雨が襲っています。この時期の大雨って…天変地異? RT @ORIFAS: チェンライ大雨なう。
posted at 23:54:25