The Archives

次の時代へアーカイブ

2012年02月05日のツイート シリアに敗戦、五輪予選

taideomouhibi2012-02-05

RT @momochamura: @lierreavril ねえ、ねえ。リールさんと私もまとめられてるよ、ちょっとうれしい → RT @dig954: 追悼 川勝正幸 その3(dig 2012/2/3) http://t.co/3VgBL4DJ #dig954
posted at 05:03:20

ネガティブキャンペーンだけじゃ始まらないんだよね、論争、本気で戦わないとね #osaka #hasism http://t.co/QfSCJ4JP
posted at 09:42:05

UNIQLO新作 ドライイージーJK ネイビーが狙い目!! 5990yen #uniqlo
posted at 10:10:30

ただいま193メートル/大阪阿倍野に日本一の高さのビルが建設中であることを一体何人の人が知っているのでしょうか? #Osaka http://t.co/vF6M2u6Y
posted at 10:34:41

RT @supportista: 日本では「人に迷惑をかけるな」 ブラジルでは「人が楽しんでるのをジャマするな」 インドでは「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」 http://t.co/HQ38wCM6
posted at 10:36:26

RT @NoMercyKxR: 昨日の山下達郎MC(要約)「日本は昨年大変な目に遭い、いつ復興できるのかわからないし、特に原発事故は今後どうなるかわからない。政府にはバカばかりだ。他の会場でこの話をしたら『達郎さんのような影響力のある人がそういうことを言うのは…』と手紙が来たが、バカにバカと言って何が悪い。」続
posted at 10:37:26

@tetsu5763 相変わらず素晴らしい動画ですね〜どうしても4人のフルショットが欲しくなりますね。別どりのスチールなんかインサートすると良いかも?演出の勉強になります(^。^)!!
posted at 10:46:20

RT @t_ishin: 今、ABC放送の報道ステーションサンデーを観ています。岡田副総理、もっと地方のことを無茶苦茶言って下さい。地方はまだまだ無駄だらけ。人件費だってもっと削減させたらいいんです。国の天下りと同じ構造が地方にもがっちりと組まれている。まあほんと無駄だらけ。
posted at 10:51:40

RT @t_ishin: 地方交付税制度が地方が自立できない元凶。国から地方へ仕送りがくるのだったら地方は努力しません。岡田副総理、もう地方にはカネは渡さん。国のことで精いっぱいだ。地方は自立しろ!!大学生から社会人になれ!!と宣言して下さい。それを言えるのは岡田副総理しかいません。
posted at 10:52:33

比嘉ボロボロ #daihyo
posted at 22:17:23

権田ーーーー! 山田のもどかしそうな泣きそうな顔。大迫はあんなものかな〜 あああ
posted at 22:55:53

五輪もなでしこ頼り? それにしても言い訳一切出来ない敗戦だった…シリア相手にこんな試合。時間が逆戻りしたみたいだ。/追い込まれた韓国はどうなのだろう? #daihyo
posted at 23:09:56

弾圧で300人以上死亡 シリア混迷深まる 国連がアサド政権に自制促す…このままいったらFIFAからシリアはペナルティでは?本国がとんでもない状況 #daihyo
posted at 23:16:52



author:匠武士
*本家webタイで想う日々は日々更新中です! 是非いらっしゃって下さい!