The Archives

次の時代へアーカイブ

2012年02月04日のツイート 今日は2号で神戸に行きます!

taideomouhibi2012-02-04

ケラ降臨 #dig954
posted at 00:12:59

RT @TomoMachi: うちに電話してくれればいいのに RT @iijjiji: 【只今放送中!】2/3(金)24:50まで #tbsradio 『dig 〜川勝正幸・追悼特集〜』 http://t.co/4aXh4VSN ネットラジオhttp://t.co/ZRlESgGi

#dig954
posted at 00:14:46

町山さん来たーーーー #tbs954
posted at 00:28:33

杉作さんネタで笑いを!! #dig954 こうなると吉田豪&愛(平成の三雲孝江)のリードに期待!
posted at 00:40:24

パナソニック赤字7800億円って関西経済に与える実質、なによりも精神的なショックはあまりに大きい、日本は危ない。 #panasonic
posted at 07:36:05

@twiGoro 体脂肪16パーセントくらいですか?
posted at 07:41:43

ウェールズ代表バートベイル、五輪の「英国代表」になるのだろうか?なでしこにくらべ男子はイマイチ盛り上がらない… #daihyo #gorin http://t.co/vSs8fM2c http://t.co/wd0Iu1UQ
posted at 07:45:41

RT @masuzone: 元「シブがき隊」薬丸裕英の息子、薬丸隼人(18)がスペイン2部サバデルのフベニールB(ユース)に入団…http://t.co/6ee8qlP0 「僕はスピードがあり、アシストが得意な選手。得点を奪う能力もあると思っているから、ゴールを量産したいと思っているよ」 #daihyo
posted at 08:38:40

バンコクの日本人ゲストハウスの雰囲気もあるが、最大の特徴は60−70代の日本人男性が居ること。普段の地方の生活ではわからない、今の日本、がここにある。今日は2号で神戸に行きます!新しい発見に期待!! #guesthousejp
posted at 08:43:11

ツネ様、まだ本当の夢物語のようで。もっと具体的に経営案を!/宮本恒靖が作ってみたい理想のクラブ構想 http://t.co/TzfN5rCT 「1万5千人傾斜をキュにして、ショッピングセンターやアウトレット、地下鉄の駅の上に。スポンサー専用の超高級ラウンジ…」 #ganba
posted at 08:49:34

ネギが出たから #neggico かとおもったら初音ミクだった… この番組自体がいまデジタルデバイドだよな #nhk
posted at 09:16:14

西宮 気温6度 快晴 #tenki
posted at 10:51:55

本当でしょうね!!??“@PremierLg_News: ボルトン宮市きょうもにデビュー プレミアリーグ初出場なるか? - 中日スポーツ http://t.co/eEjJYcZS #premierleague
posted at 10:53:05

RT @dj_cygma: 日本の科学技術が標準化されない理由が分かった気がする。各学会が入会しないと発表できないからだ。しかも、入会するには正会員の紹介が必要とかいう規定もあったりする。そりゃ、いつまでたっても「日本の●●」「日本の××」とかいってわーわーわめいても国際標準にはならんわな。
posted at 10:54:47

RT @MakeItFunky: 【再掲・川勝正幸さんのご葬儀に関して】ご報告です。ご家族のご意向により通夜・告別式共に「家族葬」で執り行い、恐縮ながら参列・献花はご遠慮いただきたいとのお話を伺ってまいりました。別途「お別れ会」の開催を予定しています。詳しくは> http://t.co/b0nQzLGQ
posted at 10:55:11

都会の真冬の風景とあいまって忘れられない夜に。皆泣いてた中で吉田豪ギャグと江藤愛進行が効いてた!RT“@hitoshione: 昨夜のTBSラジオDig、段取りも進行もめちゃくちゃで失礼いたしました。リスナー&ゲストで来てくださった皆さんありがとうございました… #dig954
posted at 10:59:26




author:匠武士
*本家webタイで想う日々は日々更新中です! 是非いらっしゃって下さい!