The Archives

次の時代へアーカイブ

タイで観て来た映画の日本公開、一覧

 JAPAN

日本に戻っています(タイはこれから1年で一番辛い酷暑!時期です)。
日本に戻るととたんに映画館との距離がでてしまうので(その代わりにTUTAYA通い)、
滑り込みでタイでロードショー観て来ました。
http://www.taideomou.com/archives/50816760.html
ベンジャミンバトンやドラゴンボールは公開同時期でしたが、タイで観て来た以下の映画は、これから日本公開となります。
日本公開になると mixiでレビュー書けるんですね!

ワルキューレ 3月20日公開
ウォッチメン 3月28日公開
スラムドッグミリオネア 4月28日公開
ザ・レスラー 初夏公開

とりあえずはエロ、グロ、バイオレンス全開のアメリカンコミック完全映画化のWATCHMENの日本での反応が楽しみ。
たぶんヒットしないのでは??w
最大の話題作はスラムドッグ$ミリオネア!……日本でもインドブーム起こるか?
貴方はインドに行ってインド料理じゃない、スラムドッグツアーをしてみたいですか?!
いずれにせよ、世界のいまの一面も観られる、大事な作品ですね。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!