The Archives

次の時代へアーカイブ

アジアの熱帯夜です!

タイの女の子!

夜10時の室内気温30.0度。ついに大台突破。
それもここ2、3日で急激な上昇。
日中はちょっともう出歩けない。アスファルトの熱が痛い。
タイが暑い国である、ということを久々思い出す。なんたって先月は"冬"でしたからね。
http://www.taideomou.com/archives/50794503.html
熱帯夜ってタイトルにしたんですが…日本の熱帯夜って25度以上でしたか。
それならとっくにそうでしたけど…湿度が違うんでしょうね、チェンマイ
では真夏日熱帯夜、ってことで。
クーラーは嫌いなのでこれから部屋の換気で気温を下げつつ、何とか寝易い環境にして...でもそのまま開けっ放しだと朝ノドが痛くなりますからね。
体調管理は慎重に。
author:匠武士
*本家webタイで想う日々は毎日更新中です! 是非いらっしゃって下さい!